保湿力の秘密とショコラドバーンの口コミ1 [どんな秘密があるの?]

ショコラドバーンは抜群な保湿力が

あるんだけど、それは、

2つの秘密によるんだ。

ひとつは、

8種類の天然オイル

なの。

ショコラドバーンが使ってる

8種類の天然オイルは、

○エクストラバージンオリーブオイル♪

○アーモンドオイル♪

○パームオイル♪

○ココナッツオイル♪

○ホホバオイル♪

○ローズヒップオイル♪

○アボカドオイル♪

○月見草油♪

この8つの天然オイルで、

からだ全部のお肌を、

つるつるに保ってくれるの。  

8つの天然オイルの詳細はココからどうぞ!

じゃ、今回の口コミを紹介するね。

ショコラドバーンの口コミその1

乾燥肌さん 32歳

色々試してるんです。

これはよかったです。

使ってる時は、

顔や肌がすごく柔らかくなったようです。

私的にはガ〇○シーク○ットより好きです。

少々高いですが、

乾燥肌にはお勧めします。

ショコラドバーンの口コミその2

乾燥肌さん 35歳

見た目が可愛い

かったので気になりました。

アトピーの人が

開発したということで、

成分を見たら

良さそうでしたので、

早々買いました。

さっぱりと洗いあがり、

わたしは好きです。

手で泡立ててますけど、

普通に泡立ちます。

ショコラドバーンのみんなの口コミは、

洗い上がりの感触が

とってもいいって感じてるみたいだね。

みんなも、口コミで大評判のショコラドバーン

ためしてみて♪

 

 

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。